ファッションヘルスで遊ぼう!

新人Gカップヘルス嬢と遊びました

ヘルス店のサイトで新人Gカップヘルス嬢を発見したので、これはお願いするしかないと思ってお店に向かいました。ヘルス嬢はキレカワ系でミニスカートを穿いていたのですが、かなりの美脚だったので思わず脚に目がいってしまいます。フレンドリーな性格のようで部屋に入ってから積極的に話しかけてくれたのも良かったですね。シャワーを浴びるために彼女の洋服を脱がしてみましたが、全裸になると若さの証拠と言えるスベスベ肌と美巨乳が見えました。楽しく洗体をしてもらってからベッドで横になり、彼女がグイグイと舌をねじ込むようにキスをしてくれます。たまに舌を吸い込むような濃厚キスをしてくれて、下半身に行くと裏筋を頑張って舐めてくれました。ここで私が責めに入り、まずは美巨乳を口で味わってみると喘ぎ声を出し始め、下のビラビラを沢山舐めてあげたらクリトリスが次第に大きくなります。可愛い悲鳴をあげながら彼女はイッてしまい、最後は正常位素股で美巨乳に目掛けて豪快に発射しました。

ヘルス嬢を何度もイカせてしまいました

久々にヘルス店に訪問してみると新人ヘルス嬢が空いているらしいので即座に指名してしまいました。女の子はバストが小ぶりな感じでしたが、スレンダー体型で綺麗な顔をしています。シャワーの後は彼女を責めるように何度もキスを繰り返し、乳首を吸ってあげた時にはよがり声を出してくれて、表情からでも気持ち良さそうなのが分かりました。そのまま下の方へ移動してクリトリスを触ってみるとよがり声は更に大きくなって、クリトリス弄りをずっと続けていたらこんなに快感なのは初めてかもしれないと言ってくれて、私はつい舞い上がってしまいました。彼女の顔はトロンとしていて絶頂を迎えた時にはエッチな女性の表情になっていました。まだ責めは終わらず、彼女の割れ目に指を挿入して刺激するとかなりアソコが閉まっていて大洪水です。私は何度も彼女をイカせた為、彼女は全身の力が入らなくなって私を責めることが出来なくなってしまったようです。今回は射精しませんでしたが、最高の体験が出来ました。

抜群の安定感があるヘルス嬢と遊びました

仕事帰りに悶々としていたので、抜群の安定感がある地元のヘルス店に寄りました。指名したのはベテランの熟女ヘルス嬢であり、オッパイの張りがあって甘え上手な方です。カーテンを開いて彼女と対面した時には笑顔で挨拶してくれて、部屋に入ったら一枚ずつ洋服を脱がしてくれました。私が裸になってから今度は彼女が洋服を脱いで全裸になり、いよいよシャワータイムです。オーソドックスに私の体を洗ってくれた後はバスタオルで体を拭いてもらい、そのままベッドで待機していると仰向けになってと言われたので仰向けになります。すると彼女は全身をペロペロと舐め始め、次にフェラチオをされると流石ベテランのヘルス嬢だなと思ってしまいました。彼女がオッパイを差し出してきたので無我夢中でしゃぶりつき、結構エロい声を出してくれます。それから下に潜ってクンニを一生懸命続けているとすぐにイッてくれて、正常位素股でフィニッシュする時は放物線を描くように精液が放出しました。
ヘルスならこのサイトが多機能検索で使いやすい♪